more black than BLACK

 

 

 

hoshizumiさんで開催された特別な3日間は

 

味わったことのない 素晴らしい充実感と優雅さで満ち

 

閉幕を惜しみつつ

 

和やかに、最後の最後まで笑顔とあたたかさに包まれ

 

無事に終えることができました

 

 

駆け抜けていったこの2年

 

特に昨年末からのスピード感は凄まじく

 

hoshizumiさん、私、夫が、境なく意見や気持ちを通わせ合い

 

お互いを知り、絆が急激に深まっていきました

 

 

 

綴りたいことはたくさんあり、

 

絞りに絞って、最高に嬉しかったことといえば

 

 

「 またいつかやりましょうね! 」

 

 

お手紙に添えられた一言でした

 

 

もちろんです、もちろんです!

 

 

私は、てっきり一回限りの特別な大舞台だと解釈していたため

 

「 また 」という言葉をいただけるなんて

 

想像もしていなかったのです

 

 

最高に嬉しい 飛び上がるような気持ちで、思わず目頭が熱くなりました

 

 

 

関わってくださったすべての人に深く深くお礼を申し上げます

 

 

hoshizumiさん、夫、家族、

 

ご参加いただいたお客様、エールを送ってくださる方々

 

近隣で肩を組むように励み合う店舗、ギャラリーの方々

 

 

 

こんな危機的な状況だからこそ

 

結束や絆が芽生え、固く深まり、

 

なんとも勇ましい姿をたくさん見、私も強くなれた気がします

 

 

見えない脅威ほど恐ろしいものはありません

 

 

 

私は、ご参加くださった皆様へ

 

初日の朝 慌てて書き上げたお手紙を、お皿たちとともに添えさせていただきました

 

 

 

以前 ブログで触れた

 

「 守ることは攻めることより難しい 」

 

 

 

守りたい、守るべき人や場所、その愛情の矛先を

 

確と捕らえて 十二分に注いでいきたい

 

 

こんな状況の最中に

 

作品をお披露目、そして私は表へ立つことができた

 

 

必ず意味あることだと受け止め、

 

私なりにできることをやらなければならないと直感しました

 

 

 

 

避ける、しないほうがいいことより

 

率先してやるべきことが一つはあるはずなのです

 

 

ごく身近な多くの支えに、愛情を向けられる機会となりますように

 

 

 

 

[ photo ]

 

tops / knitlogy

 

pants / argue

 

t-shirt / 無印良品

 

shoes / maison margiela

 

bag / suzuki yuki

 

    初お披露目した、私の最低限ライフスタイル・バッグ

     スポーツ、アウトドアとよそいきの間を探り、ようやく着地しました